« 近況報告その64,569 | トップページ | 僕の考えたアイドル »

これが残暑ってやつですか。

今度、会社にテレビ局の取材かなんかで某タレントが来ることになった。

掃除やら整理整頓やらで通常作業以外の部分が増えて、悲惨なことに。

あれだね。昨日以来、某タレントのことが嫌いになったね。

120914_180401話は変わるけど、9月のアタマから作っていたカホンの6号機がようやっと完成した。これは人からオーダーされたものなんだ。

で、依頼人さんからロゴを入れてくれって頼まれたんだけど、俺個人の好き嫌いでいうと、ロゴって嫌いなんだよね。さらにオリジナルのロゴを持ってないし、ロゴをプリントする道具もない。

でもそれも依頼のひとつだと思って、うしろむきな気持ちで作業してたら案の定失敗してね。

丁寧に作ったものに即興でロゴ入れて作品の美観を損ねてしまった。まさにメガンテって感じでションボリだよ。

ただ、毎日をブルーな気持ちで過ごすわけにもいかないから、考え方を変えることにしたんだ。

今日のポジティブシンキン:

「そうだ、ロゴなんて1回1回作り変えちまえばいいんだ!!無かった事にすればいいんだ!!」

|

« 近況報告その64,569 | トップページ | 僕の考えたアイドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事