« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

近況報告その64,569

120702_1828016月の半ばにカホンの5個目が完成しておりまして(写真右側)。

車にカホンを占拠される状態がしばし続いておりました。
さすがにこれ以上作ったら、運転手すら乗れない悲惨な状況になると思い4個目までを解体することに。

しかし、こいつらが意外に頑丈で弊員の超必殺技「バールのようなものアタック」がまるで効かない。

どうやら木工用ボンドが想像以上にいい仕事をしちゃっていた模様。

解体できないし、捨てるのもったいないし、ということで現在は自室でカラーボックスとして彼らはセカンドライフを送っております。

120723_210401


120723_210402

|

モーニングムーン

昨日の朝、眠い目をこすりながら通勤していた。

学生は夏休みだから早朝はひと気がない。

だからと言ってやってはいけないことだが、僕は周りの景色をぼんやり眺めながら車を走らせていた。

ふと2tトラックが目に入った。近所のコンビニに入ろうとしている。

ボディの側面に会社のスローガンであろう文字が大きく書いてある。

『安全&忍耐』

…朝一番で僕は考えた。そして今も言葉の意味を考え続けている。

誰か答えがわかったなら、僕に教えて欲しい。

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »