« また余計なことを閃いた(7) | トップページ | モーニングムーン »

よし、間違えた。

グラニフってTシャツ屋さんがあります。

結構チェーン展開されているお店なので、ご存知の方も多いかもしれません。

弊員、そこでTシャツを買うことがしばしばあるのですが、選ぶ基準はカラーとサイズのみです。

ガラは種類が多すぎるので無視して買っています。

そんなガラを無視して買って来たTシャツには「スラッシュメタル」と大きく書かれていました。

ちなみに弊員は、そっちのジャンルはほぼ聞かない人間なのです…。

でも弊員は胸を張って生きていこうと思います。

たとえ虚勢で張った胸に「スラッシュメタル」と書かれていても。




















いや、やっぱ猫背で生きよう。

|

« また余計なことを閃いた(7) | トップページ | モーニングムーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事