« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

よし、間違えた。

グラニフってTシャツ屋さんがあります。

結構チェーン展開されているお店なので、ご存知の方も多いかもしれません。

弊員、そこでTシャツを買うことがしばしばあるのですが、選ぶ基準はカラーとサイズのみです。

ガラは種類が多すぎるので無視して買っています。

そんなガラを無視して買って来たTシャツには「スラッシュメタル」と大きく書かれていました。

ちなみに弊員は、そっちのジャンルはほぼ聞かない人間なのです…。

でも弊員は胸を張って生きていこうと思います。

たとえ虚勢で張った胸に「スラッシュメタル」と書かれていても。




















いや、やっぱ猫背で生きよう。

|

また余計なことを閃いた(7)

前回作ったアレ。

120619_172101名前がわからず、困っていたのですがふとしたことから「カヒータ」ということが判明。

原型はこんな奴です。

4これに自分なりにアレンジを加えて作ってみました。


次はもう少し大き目の奴を作ってみたいですね。

しかしこのおっちゃん、スターウォーズで見たことある気が…。

|

また余計なことを閃いた(6)

120526_1700014個目完成です。そして、うすうすは予感していたのですが、

部屋に置くスペースがありません_| ̄|○

まあ予感というよりほぼ確信犯ですが。というわけでマイサン達は車をほぼ占拠してしまいました…

4個目の奴はほぼイメージどおりに仕上がったので、5個目の奴で詰めの甘かった部分を修正しようと思います。この時期は湿気が多くてヤスリがけが辛い。

~おまけ~

120619_175601廃材でこんなん作ってみました。



|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »