« また余計なこと閃いた(3) | トップページ | それは僕のです。 »

また余計なことを閃いた(4)

120408_172001はい、無事に張り終わりました~。
爆発しませんでした~。
爆発まではいかなくても、腰掛けた瞬間に崩れ落ちるくらいの事故は絵的にあってもよかったんですが、事なきを得ました。
「やっぱり○○物置、1人で乗ってもダメでした!!」的な。
さて今回の作業ですが以下のことを行います。







Photo_3


背面の板をつけてサウンドホールを空けます。
その後、爆発します。

カホンを作ろう     ~終~

|

« また余計なこと閃いた(3) | トップページ | それは僕のです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事