« ブレない | トップページ | ひこにゃんツアー(1) »

照明器具が壊れた。

寿命がきたとも言います。

おととい蛍光灯が切れまして、新しいやつと交換しました。が、それでも点かない。

どうやら本体が壊れたらしく、昨晩は暗がりで酒を飲むだけ飲んで寝ちまいました。

いやぁ、文明の便利さに溺れる現代人は明かりがないと何も出来ませんな。

そんなわけで今日は仕事帰りに新しい照明器具を購入してきました。

LEDです。

LEDの何が凄いって、豆ランプのカラーが選べることですよ!思わず青いやつ買っちゃいました!!

Img_0920 部屋の雰囲気がちょっと変わるので、気分転換にお勧めです。

P.S.

8eee1027s オリックスの新マスコット、ベルちゃん。

超絶カワイイ(*´Д`)ハァハァ

|

« ブレない | トップページ | ひこにゃんツアー(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事