« 歌わない歌姫2 | トップページ | 今日の料理2 »

今日の料理

2011_03_05_2 先日、つまみのレシピを買ってきて早速その中にあったものを作ってみました。マシュマロオムレツです。

~以下、感想~

・弊員、卵焼きは甘い派なんですがこの料理の場合マシュマロが甘いのでオムレツはプレーンでちょうどいいかなと思いました。

・つまみというよりおやつですね。ソースは色々試しましたがケチャップの酸味がマッチしました。さらにチーズなんかをはさんでもおいしいかも。

・マシュマロが溶けていく様が面白かった。ここがこの料理の醍醐味かもしれません。

|

« 歌わない歌姫2 | トップページ | 今日の料理2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事