« 焚きつける。 | トップページ | ざくろ酒がでけた。 »

クリスマスに関してインドの方が一言

クリスマス直前ぐらいに友人とカレー屋に行ったんだ。

さすがに店はすいていて、ホールの人が退屈そうにしていた。

僕らが店に入った後にすぐ別のお客さんが入ってきたんだけど、そのときのホールスタッフ(インドの方)の挨拶が凄かった。

「いらっしゃいませこんにちはナマステ空いてる席へどーぞーーーーーっっっ!」

…よっぽど力が余ってたんだね(;´Д`)

気を取り直して注文する。

「…と…と冷たいチャイをください。」

しばらくして、注文が運ばれてきた。

「はい、マンゴーラッシーとつめチャイ。」

(  Д ) ゚ ゚

|

« 焚きつける。 | トップページ | ざくろ酒がでけた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事