« ざくろ酒を作ってみた。 | トップページ | 焚きつける。 »

汚い話

Img_0686 先日このような「大門サングラス」がビレッジバンガードにて1000円で売られていたので面白半分で買ってみた。

買ったと同時に便意をもよおしたのでトイレの個室へ。

個室って誰にも見られない空間じゃないですか。ちょっとオイタしてもいい空間じゃないですか。そんなわけでこの「大門サングラス」を装備しつつ用をたす。

…そして紙で拭く。

し、しかし、このサングラス、便と同色でありカメレオンの如く便を見えなくさせてしまうのだった!!

「おいらってば小学生レベル。ぐふふ。」と、あまりの自分のバカっぷりにテンションが上がりトイレを後にするのでした。

…そしてウエストポーチをトイレに置き忘れるのでした。

|

« ざくろ酒を作ってみた。 | トップページ | 焚きつける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事