« COOL | トップページ | ボディビル番長!! »

チェンジ!

気分転換を目的にゴスペルを始めた。

近所の小さいクワイアだ。

人をあだ名で呼ぶのがそのクワイアのしきたりらしく、僕自身もあだ名をつけることになった。

「任せます。カッコイイやつ、考えちゃってください。」

その一言が大きな過ちの第一歩だった。

「じゃあ、マイケルにしよう。」

…どうしろというのだ。

生まれてこの方一度もマイケルなどと呼ばれたことの無い、俺にどうしろというのだ。

そもそもなんでマイケルというあだ名がついたのか謎だ。

決して俺はジャクソンさんちのマイケルさんには似てないと思うし、歌やダンスもそんなに上手くない。

…なぜ、なぜ、マイケルなのだ。

|

« COOL | トップページ | ボディビル番長!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事