« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

交通事故

最近ドラムの練習帰りに事故渋滞にはまることが多い。

田んぼの中の一本道なので、抜け道が無いのがつらい。

はまったらアウト。

見通しもいい直線でなぜそんなに事故が起こるのか不思議でしょうがない。

事故を起こしてもいいことは無い。

安全運転しましょう。

|

http://www.myspace.com/afro9696

3~4曲Upしました。

パソコンを買い替えてから、打ち込み用のソフトを購入しておらず最近作った曲は無いんですが…

|

にんにく醤油をつくってみた。

気分で。ノリで。下調べなしで。

Img_0640 これが今回の生贄。

左から、醤油、にんにく3個、干ししいたけ1パック、乾燥輪切り唐辛子。

スーパーで直感を頼りに友人とチョイス。

以下、作り方。※味は一切保障しません。

①にんにく3個の皮をむき、空のペットボトルに入れる。

Img_0642 文章で書けば一行だけど、実際は剥くのに1時間弱かかりました。2個目剥き終えた時点で「量多いんじゃね?」とか考えたけれども、残してももったいないという思考が働きすべてぶち込む。

②干ししいたけ1パック全部をそのままぶち込み、輪切り唐辛子は2つまみぶち込む。

Img_0648 干ししいたけの使い方ってこれでいいのかな?

③醤油をなみなみと注いで漬け置く!

Img_0649 どれぐらい漬け置けばいいのかは謎。

そんなこんなで漬け置いて今日で4日目。ちょっと味見をしたら、にんにくの味が醤油に染み出ていましたがまだにんにくの辛味が抜けていませんでした。味のほうは比較的イケてました。

1週間経過したくらいが食べころかと思われます。

個人的にこのウェポンで餃子を食べてみたいです。

~つづく~

|

キャンディは飲み物

100921_1644_01

100921_1648_01

再現度が高すぎるゆえの悲劇。

これは飴を溶かして作っているに違いない。

やるな明治。

|

牛乳

みんな、体にいいから牛乳飲んだほうがいいよ。

とまぁ、

酔った勢いで書き込んでみるよ。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »