« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ハードボイルド模様替え

気分転換に部屋の模様替えを行った。

脊髄反射レベルでの行動のため予想通り、荷物を整理しきれない。

CDも40枚ほど売った。最近CDをまったく聞いていないので思い入れのあるブツもバッサバッサと斬り捨てた。

音楽をデータで聴くようになってからCDって媒体はほぼ必要なくなった。

ちょっと寂しい時代ですね。

『よし、銭になるうちに早めに売ろう!』

|

トマトは熟れ過ぎると腐る

音楽的に倦怠期でござる…。

音楽を打ち込みから始めて11年経つんだけど、この精神的なカタストロフィは初めて。

気持ちのなすがままにすべきなのか抗うのか、それとも別の何らかの興味対象でごまかすのか。

どないしようか。

|

昔話

え~と、ほら、なんだっけ?

あの、

うさぎとカメとネコがでてくるやつ。

|

タイトルを変えてみた。

しゃーす。

気分転換にブログのタイトルを変えてみましたよん。

”Mugamba-Records”に愛着はあるんですが、ちょっと生活に変化を与えたくて。

また元に戻すかもしれないし、変な名前にするかもしれませんがよろしくファンタジーです。

|

つづきましてー

こちらも2曲ほどうpしました。

どの曲かは忘れたけど。

あ、確か手を抜いた感じの曲だった!

あ、全部手抜きだった!

http://www.myspace.com/afro9696

|

助けて

来週から7時出勤確定。もちろん朝の。

○ってきたウルトラマンさんマジ助けてほしいっす。

↑間違えた人の勝ち。

|

暑いのによくやる

今日は欲しい本を探しに神保町へ行ってまいりました。

地下鉄のホームから上がってすぐ目に入ったのが、中国人カップルによるガチの口喧嘩。

あの周囲だけ気温は3℃上昇していました。よくやるよホント。

で、本探しから家に帰ったら近くで盆踊りをやっているらしく音が聞こえてきたんだけど、

4回連続で氷川きよしのズンドコ節かけるとか、DJのぶっ飛んだセンスには頭が下がります。

まぁ、夏は狂ってもいい季節ですよね。

|

タバコ税増税について思うこと

代表的ブランドの改定価格
※ マイルドセブン等33銘柄 現行 300円 → 改定 410円
※ ピアニッシモ等18銘柄 現行 320円 → 改定 440円
※ セブンスター・ピース等14銘柄 現行 300円 → 改定 440円
※ キャスター等10銘柄 現行 290円 → 改定 410円
※ ホープ等5銘柄 現行 150円 → 改定 220円

 

って、100円以上upするじゃないですか。民主党の嘘つき!

それに絡めて思うのは消費税の増税も含めてだけど、日本国民から税金搾り取って朝鮮学校授業料無償化とか、日本国民じゃない人にまで子供手当て支給とか、よその国にばら撒いてたら増税の意味無いじゃん!て事ですよ。

タバコが値上がって、税金取られて、そのお金が日本人のために使われるなら「しゃーないか。」って考えられるけどこれじゃ納得いかんのですよ!

と、じぶんが吸っている銘柄が140円増しなのでショックを受け、のたうちまわってみました。

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »