« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

神様、すみません。

池袋ジャ・ズフェスティバルに参加する運びとなりました。
ご都合のよい方、ぜひ遊びに来てくださいm(__)m

まじめにやるので笑いどころやオチはありませんが、一生懸命緊張しますので、何卒よろしくお願いします!!

バンドは5人編成で、僕のパートはカレーが大好きな力持ち的ポジションです。

いやぁ、こういった告知を日記で書くのが初めてなので、今、かなり緊張してます。緊張のあまりいつものふざけた感じで、ピュアなソウルをカモフラージュ。

以下コピペ
☆2010池袋ジャズ・フェスティバル
 http://www.ikebukurojazz.com/band.html
 日時:5月15日(土)15:00~15:30 
 場所:4、タワーグランディア会場
 『我孫子ハードバップ予備校』で出てます。
 演奏時間が短いので4~5曲だと思います。

|

帰ってきました。

何ていうんですか、人がいっぱいいすぎて叩けませんでした。

家族連れの方がいっぱいいすぎて、僕がまるっとアウトサイダーで痛い子だったので、

何もせず帰ってきました。

食料買い込んでしまったので大変です><

|

行ってまいります。

人生3度目の一人ドラム合宿へ。

山へ。

お土産はカエルがいいですかー?

それともバッタがいいですかー?

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »