« 二日酔い | トップページ | そこで食事はいかがなものか2 »

そこで食事はいかがなものか

7月某日、昼時にドラムの練習をしていたのですが、となりに何かの作業車らしき車が止まり乗っていた人たちが降りてきました。

何をするのか見ていたら、皆さんで弁当をひろげ始めました。

すごい練習しづらいんですが…(汗)

その日は、新しい練習メニューをやろうと決めていたのですが見栄っ張りな弊員は、無難にこなせることをチョイス。

初めてやるフレーズって、間違えながら覚えていくじゃないですか。その過程を見られるのがちょっと嫌だったのです。そんな所を見られて「コイツ下手じゃね!?」とか思われたくないんで。

結局、1時間近くその方たちは僕の隣で休息をとり去って行きました。

その時間中、僕も無難なことしかしておりませぬ。

あぁ、この性格を何とかしたい。

|

« 二日酔い | トップページ | そこで食事はいかがなものか2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事