« 夢の中で説教 | トップページ | 土手でね »

色々とくだらない日々

惰性で更新してませんでした。

日記がたまっていましたので下記に纏めます。

2月某日 部屋にて

久しぶりにゲーマー魂が爆発、「無双OROCHI」を中古で購入し12時間ほどプレイする。立ちくらみ、目眩がしたのは気のせいだと思いたい。

2月某日 卒業試験

今までの試験で一番落ち着いてやれたんじゃないかと思う。ただこれで終わりじゃないので、練習は続ける。

2月某日 アンサンブル発表会

人前でやるのが久しぶりだったのでかなり緊張した。しかもジャズ。人前に出る場は自分で作っていかないといけないと痛感した。

3月某日 卒業ライブ

専門学校に通う2年間、自分がバンドリーダーでバンド組んでってパターンばかりだったけど、今回はネタがなく他からの誘い待ち。特に誰からも誘いがなかったので、バイトを月っと入れたら誘いがあり丁重に断る。

「見に行くから、見に行くから。」→寝過ごす。

黄金パターンが発生。打ち上げだけ行きました。

3月某日 電車内にて

うっかり女性専用車両にのり、車掌に指摘を受ける。こちらに非はある。だがちょっと待ってほしい。自分も含めて車両に3人しか乗っていない。

女性を優遇する車両じゃなくて、痴漢防止のための車両でしょ。しかも指摘を受けたあとすぐに時間がきて女性専用車両の時間帯は終わったし。ご立腹。

|

« 夢の中で説教 | トップページ | 土手でね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/28613060

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とくだらない日々:

« 夢の中で説教 | トップページ | 土手でね »