« オッス!オラご○う! | トップページ | 世の中、間違っておる!!② »

世の中、間違っておる!!①

皆さんこんにちは。

突然ですが、テレビに出ることになっちゃいました(バンドで)。

番組の内容は(音楽の)専門学校のクチコミ№1を紹介するといったものなのですが、

そのバンドを企画会社が選考するにあたって、参考にした資料は学園祭のオーディションのVTRだったということです。

選んでいただいた理由として「一番楽しそうにやっていたから」と聞きました。

ありがとうございます。

…でも僕らのバンドはオーディションにしっかり「落選」しています。

バンドリーダー(弊員です)あまりにも凹んでバンド解散させちゃいました。

そのオーディションから2ヶ月が経っています。

あれ、確かクチコミ№1のバンドじゃ…

いいんです、皆様。

弊員は与えられた称号は返すつもりはありません。

何が№1なのか明確じゃないしね…

つづく

|

« オッス!オラご○う! | トップページ | 世の中、間違っておる!!② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/25931296

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、間違っておる!!①:

« オッス!オラご○う! | トップページ | 世の中、間違っておる!!② »