« 世の中、間違っておる!!① | トップページ | 街角 »

世の中、間違っておる!!②

~前回のあらすじ~

両親と喧嘩し、村を飛び出した長次郎。

辿り着いたのは大都会の酒場「パピヨンドリーム」。

散々酒を飲んだ後、財布を持っていないことに気付き飲み逃げするが、

黒服のミスタークロアゲハにまんまと捕まってしまうのであった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、収録が今週の土曜日にあるんですけど、

打ち合わせが大変でちょっとストレスが溜まっちまいました。

何が大変て、バンドの活動履歴とか結成秘話とか無い物を創造するのが大変でした。

あ、俗に言う脚色ってえ奴です。

そこの部分は具体的には書きません。

放送をお楽しみください。

僕らのバンドは80%、優しい嘘で出来ています。

お子様が見ても安心です。嘘は純国産です。

なにしろ、バンド名をみんなに間違えられて覚えられてしまったがゆえ、

バンド名を改名しましたから。

間違ったバンド名でテレビに出ますから。

~放映日~

第二日本テレビ 1/16 インターネットで配信

BS日本テレビ 1/24

弊員のコントを楽しんでいただけると幸いです。

|

« 世の中、間違っておる!!① | トップページ | 街角 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/26077593

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、間違っておる!!②:

« 世の中、間違っておる!!① | トップページ | 街角 »