« ニューバランス | トップページ | 確信犯 »

騙される

Img_1283 昨夜、バイトに行く前にちょっと時間があったのでディスクユニオンでちょっと物色をしました。

すると、偶然にも左のブツが目に入ったわけです。

「こ、こ、これって、ミソッパってやつ…?」

ミソッパ、弊員の小学校でも大ブレイクしてたなぁ。

これは聴くしかない!!

200円だったので迷わずレジへ。

バイト中も聴きたくて聴きたくてず~っとソワソワしていました。

ジャケの背面なんて、

Img_1284 でかでかとコレです。期待しとけYo!と言わんばかりです。

…今帰宅しました(*´ω`*)

さ、CDデッキにCDを入れました。

…( ^ω^ )ニコニコ

てでってってってってってってってっ

ゲロッパ!

って、おい…Σ(゚д゚lll)ガーン

こんだけ期待させておいてゲロッパかよ。

CMでかかっていたミソッパが聴きたいの!!

あー、普通にセックスマシンの焼き直しだわ…。

聴ける聴ける詐欺だわ…。

ミソッパァ…・゚・(ノД`)・゚・。

|

« ニューバランス | トップページ | 確信犯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/22994113

この記事へのトラックバック一覧です: 騙される:

« ニューバランス | トップページ | 確信犯 »