« コンガ探訪記 | トップページ | コンガを演る »

ミントの水出しの奴

080810_183301 水出しミントジュレップソーダ!

涼しげなネーミングでぜひ飲みたいと思っていました。

ところが、コンビニで品切れが続いていて、なかなかめぐり会えなかったのですが、

先日、コンビニに陳列されているところを発見、捕獲いたしました。

早速、のども渇いていたので飲んでみることに。

…グレープフルーツの味が結構強いです。

後味でミントがふわっと漂ってくる感じがしました。

個人的な意見としては、炭酸いらないんじゃね?

と思いました。

とは言え、なかなか涼を感じられる一品でした。

冷やして飲むことをオススメします。

|

« コンガ探訪記 | トップページ | コンガを演る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/22910370

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの水出しの奴:

« コンガ探訪記 | トップページ | コンガを演る »