« 今、欲しいもの② | トップページ | クマー! »

よい大人のドラム教室⑦

地味にこのシリーズも第7回目。

もうネタが尽きたなぁと思っていたんですが、本日ちょっと未知との遭遇を体験しちゃいまして、それをテーマにしようと思います。

今日のテーマ:

『土手で女子中学生に演奏を観られたときの対応(/ω\)ハズカシーィ』

お、落ち着いて、以下の手順で思考をめぐらせてください。

①い、いや、いたって正常です。僕は。

ストライクゾーンを外れる低いボール球には手を出しません。冷静ですよ。

②…でも、かわいかったなー(*´ω`*)

③…まてよ。…かわいさを肯定すると自分にその気があるってことじゃあ…( ゚д゚)ハッ!

以下、永久ループ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もそこそこギャラリーさんがいてくれて、その中でもドラムをやってる、ちびっことそのお父さんと話し込んじゃいました。

5歳でドラムスクールに通ってるとか、お父さんがV-Drum買ってくれたとか。

…て、環境良過ぎ。

大人を、大人をなめるな。

ちびっこのおとうさんよぉ、

お、俺にもV-Drum買ってけれーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

☆閑話休題☆

上記の女子中学生も、ちびっこもその他の方々も、今日はがっかりさせちゃったかな…

と言うのも、テストの予習的な感覚で今日は練習していたので、音に感情が無かったっす。

そういうときってギャラリーさんの喰い付きが悪くて(年齢が下がるほどその傾向大)、すぐどこかに行っちゃう。

テストのフレーズと言えど、感情表現は大切なんだなぁと、しみじみ思いました。

せめて、女子中学生が観てるときに(ry

|

« 今、欲しいもの② | トップページ | クマー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/22454649

この記事へのトラックバック一覧です: よい大人のドラム教室⑦:

« 今、欲しいもの② | トップページ | クマー! »