« フィエスタ② | トップページ | フィエスタ4 »

最近の夜更かし

皆様こんばんわ。

只今、自主的に採譜をしている最中です。

いわゆる自主トレです。

今年はこれで5曲目です。

少なくともあと10曲はこなしたいです。

J-POPや歌謡曲中心に採譜したいです。

さてそんなことより、掲題の件です。

寝るちょっと前の時間に、何をしてリラックスするかってことです。

最近のマイブームは、ジョアン・ジルベルトのゆったりしたボサノバを聞きながら、

漫画の「バーテンダー」を読むことです。

不思議とバーにいる気分になれます。

これが凄いくつろげます。

デメリットは…、

夜遅くに漫画を読むから、翌朝がすこぶるつらいとこですね。

翌朝の疲れを諦めて、今夜のくつろぎを優先させる。

漢ですね。…そうでもない?そうですか。

|

« フィエスタ② | トップページ | フィエスタ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/21797977

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の夜更かし:

« フィエスタ② | トップページ | フィエスタ4 »