« ノれない | トップページ | フィエスタ »

去年のネタと被る

080611_194301 皆さんこんばんわ。

さて、左の写真ですが、今年の怪しい飲み物№1です。去年の今頃もペプシからキューリ味のコーラが出て話題をさらいました。

飲んだ方々からついに、「おいしい」の一言は聞けませんでした。

そんなペプシの今年のチャレンジは、ブルーハワイのコーラでした。

コンビニのドリンクケースに並ぶ、見慣れない真っ青な外見を観て迷わず購入してしまいました。

さて、味の方は残念ながら見たまんま。

ブルーハワイのカキ氷が溶けたようなフレーバーでした。

3口くらい飲んで飽きました。

不味くはないんですが、すごく飽きのくる味でした。

結局、20分かかってやっと飲み終えました。

そう言えばブルーハワイのカキ氷って、ベロが青くなるじゃないですか。

この商品もそうなるのか確認したところ…

080611_203701 バッチリなってました。

|

« ノれない | トップページ | フィエスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/21573673

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のネタと被る:

« ノれない | トップページ | フィエスタ »