« フィエスタ | トップページ | フィエスタ② »

カホン改造計画

080615_171301 080615_171401 080615_171501 080615_171701 080615_171901 080615_180801 080615_180901 080615_182101 080615_182201 左上の写真から右に

①スナッピーをニッパーでカットしてマスキングで内側に貼り付けちゃうぞ!的な絵。

②粘着テープのフックを側面に貼って、タンバリンを引っ掛けちゃうぞ!的な絵。

③ ①を内側に貼ったぞ!的な絵。

④ ①でカットしたスナッピーの残りだぞ!的な絵。

⑤ ④を内側に貼ったぞ!的な絵。

⑥ 音があまり変わらなくてやり直し。長い方のスナッピーから付け直します。さっきより上部にぺたっと。

⑦ ①のスナッピーを直角に曲げてみました。理由は行き詰って発作的に、奇怪なことをやりたくなったからです。

⑧ ⑦をジングル(鈴)に当たるように貼ったぞ!的な絵。

⑨ 一応外観の完成図です。

結論として、音的に何処叩いてもノイズが走る様になってしまいました。ビーンて音がします。

クリアな音は諦めました。

|

« フィエスタ | トップページ | フィエスタ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/21644374

この記事へのトラックバック一覧です: カホン改造計画:

« フィエスタ | トップページ | フィエスタ② »