« シルバーシート | トップページ | 困った…2 »

困った…

ドラムを演奏するときに使うスティックの話なんですが、

ドラム始めてから最近まで細身のやつを使ってました。

細身のやつはパワーは無いけど繊細なんです。

で、最近もうちょいパワーが欲しいってんで、やや太身のやつに切り替えたんです。

そしたら4月に入ってJAZZを演奏する機会が増えて、また細身のやつに切り替えたんです。

ところがもう細身のやつを使えなくなっている(;・∀・)

ここまでリバウンドが無いのかっっ!

ダブルストロークが出来ない!

やや太身のやつだと音がでかすぎるし…、さてどうしたものか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「リバウンドを制するものはダイエットを制す」

赤木キャプテンがそんなことを言っていた気がする。

|

« シルバーシート | トップページ | 困った…2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/20191796

この記事へのトラックバック一覧です: 困った…:

« シルバーシート | トップページ | 困った…2 »