« 愚痴 | トップページ | ガソリン税とか »

新記録

今日も今日とて土手で練習です。

その練習を見に来てくれた?お客さんの数:11名

(゚д゚)!ですよ。

内訳

お子さん:8

保護者の方:3

いやー大人に見られるより緊張しました。

お子さんは演奏者が楽しくやってるか否かを見抜く目がタイトです。

つまんなそうにやってたら、即、違う遊びを始めてしまいます。

判断基準が大人と違いますね。演奏能力じゃないんですね。

そんなある意味厳しい目線の効果もあり、今日は楽しく魅せることをモットーに演奏してきました。

それなりの成果はあったようで、お子さんたちとコミュニケーションをとることに成功。

子供はやっぱりかわいいのです(*´ω`*)

弊員も真面目に生きていれば今頃は…

いや、たらればを考えるのはやめましょう(`・ω・´)

|

« 愚痴 | トップページ | ガソリン税とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/20611799

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録:

« 愚痴 | トップページ | ガソリン税とか »