« 小便小僧 | トップページ | 漫画の履歴書 »

なすがまま

こんにちは。

先日我が身に起こった出来事を以下に記します。

先日夜勤から帰ってきて、そのまま土手に練習に向かいました。

寝ていないので当然眠気に襲われました。

墜ちました。

そして、急に、ベロリンチョされましたΣ(゚д゚lll)

突然の出来事だったので、さっぱり体と心が理解できませんでした。

間も無く解ったのは、誰かに鼻の下を舐められているという事。

目をうっすらと開けて見ると…。

通りすがりの散歩中の犬がベロベロ~っとやっていました。

しかも勢いよく、丁寧に。

寝起きというのと、結構気持ちいいのとで、成り行きにまかせて1分程舐めさせ続けました。

…先日の小便少女の件といい、今回の犬の件といい、弊員の将来に暗雲が立ち込めてまいりました。

「おまえ、何でもありじゃねーか!」

こうツッコまれたら、今のところ返す言葉がありません…orz

|

« 小便小僧 | トップページ | 漫画の履歴書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/11888219

この記事へのトラックバック一覧です: なすがまま:

« 小便小僧 | トップページ | 漫画の履歴書 »