« 対向車線の | トップページ | 街で見かけたアレ »

3年目

タイトルの通り、このブログ3年目に突入しました。

一時期、辞めかけていたのですが友人の励ましを受けここまできました。

このブログの初期設定は、「Mugamba-Records」というユニットの内輪話を纏めるためのブログだったので、それにかかわっていない友人の話とかはあまり書きませんでした。

でも、もうネタがないので書きます。

書かせてください。

今までも何回か試みようとしたのですが、

「タイミングをじっくり測って、見送り三振」

という救えない状態だったので、今回は宣言しておきます。

ま、ときどきの話なんですがね。

 閑話休題。

しかし今日は暖かかった。日中、半袖で過ごせたし。

でも、まだ3月の半ばなのにこれだけ暖かいと夏はどれだけ暑くなるのか想像つきません。

土手で練習したらぶっ倒れるくらいの暑さはカンベンしてほしいのですが、去年の熱気を考えると今年はもっと暑くなりそうです。

「夏は熱くて、ろくに練習できない→休み明けに師匠に怒られる」

今年もこの黄金パターンで決まりでしょうか。

P.S.

あとこれから顔文字も使っていこうと思います。

表現に便利なものは使いたいので。( `・ω・´)ノヨロシクー

かと言って、文体は崩しません。

今後とも、よろしくお願いします。

|

« 対向車線の | トップページ | 街で見かけたアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/11379846

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目:

« 対向車線の | トップページ | 街で見かけたアレ »