« 寝鼻血 | トップページ | 対向車線の »

改造車

Img_1144 今日は日差しも暖かく、絶好の練習日和と思い土手へレッツゴーしたわけですが、土手に着いてみるととんでもない強風。

しかも風は冷たい。

折角、車で小一時間かけていつもの練習場所に辿り着いて、何もせず帰るわけにも行かないので苦肉の策。

車内に練習パッドを立てて練習することに。

ちょっとやりづらいけど、イケル。

キックの練習は…、後日何かいい方法が無いか考えよう。お金は掛けずに。

「…そうだよ、車の中で一通り練習できればいいんだよ!!サイレントで!!」

弊員は現状、家では都合により練習できないのです。

そして、野外の練習もデメリットが実はかなりあります。

・ドラムを叩いても問題ない場所まで、時間や燃料代が結構かかる。

・雨や風など、悪天候に弱い。

・楽器を野外の気候に晒すため、痛みやすくなる。

以上3点が深刻です。

車の中でドラムの練習ができれば、雨風関係ないし、ちょっと人気のない所に行けばO.K.だし。

よし、車を改造しよう!!車体にダメージは無いように。

Img_1145 おまけ:

世界の車窓から

|

« 寝鼻血 | トップページ | 対向車線の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/11217912

この記事へのトラックバック一覧です: 改造車:

« 寝鼻血 | トップページ | 対向車線の »