« よい大人のドラム教室⑥ | トップページ | ジプシーキャラバンを見た »

バレンタインのその先に

やっとチョコ半額セールをやっているコンビニを発見。

今年はコンビニでも半額セールをやっているお店が少なく苦労しました。

弊員はImg_1061 毎年、この時期はチョコを大量摂取しないとやっていけません。

今回は3点、自分の為に買いました。

寒い発言かもしれませんが、

「気持ちより量」です。

では早速、おやつタイム。

Img_1062_2 って、少な!

3行ばかし前に気持ちより量って書いたのに!

158円で9粒は少ない。ダーツより少ない。

毎年思うのですが、この類のチョコは決まって過剰包装ですな。

チョコと一緒で気持ちも過剰ほうそ…

考えたくないですね。

おまけ:

Img_1063 入れ物はクラーベとして、第二の人生を歩むことになりました。

|

« よい大人のドラム教室⑥ | トップページ | ジプシーキャラバンを見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58879/10569995

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのその先に:

« よい大人のドラム教室⑥ | トップページ | ジプシーキャラバンを見た »