« 反則 | トップページ | あいとかなしみのものがたり »

神社にて

本日、明治神宮に赴きました。

明治神宮に特に用事は無く、通り道に使ったのですが。

静かであるはずの明治神宮での今日の1コマ。

アングロサクソン系の男性4名に向かって、

アングロサクソン系の女性がファッ○、フ○ック、の大罵声。

周囲の人はみんな注目してました。

そりゃ見ますよ。想定して無いもん、そのスペル。

言われる原因が男性にあるのでしょうけど、女性の方はもう少し日本を勉強した方がいいんじゃないかと思いました。

|

« 反則 | トップページ | あいとかなしみのものがたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反則 | トップページ | あいとかなしみのものがたり »