« 酔っ払い | トップページ | 今年の相棒 »

運命の出会い

今日は写真を撮りまくってきました。

何の?

駅の写真をです。

Img_0875_2 この時点ですでに「様子がおかしい」風味ですが、ムダ話にお付き合いください。

何故に駅か。実は先日初めて降りた駅があったのですが、そこで運命の出会いが待っていました。もう一目見た途端に、ハートをズギュンと撃たれました。

もうこれが、運命の人ならぬ運命の駅だと確信しましたよ。

なので、色々な駅の写真を撮ったのではなく、一つの駅にぞっこんLOVEしてきました。

今、流行りの駅ストーカーです。

僕は一途な性格ですよ。駅に関しては。

Img_0872 どうですか、この無機質さ!!

オープンしているのに人がまったくいない!!

この虚無感に僕のアンテナが反応したわけです。

Img_0865 ムダに広く口を開けて広がる通路。

オバケが出そう、そんな雰囲気はまったくありませんでした。

ただ、ただ、駅が暗闇にあるだけでした。

Img_0895 誰もいないのに設備は整っていてキレイでした。

そこに惚れてしまいました。

もし、人がわらわらいたらこのキレイさでも僕は好きにならなかったと思います。なかなか居ないんですよ。この虚無感が、人の匂いがしない駅が。

いや~、エキサイトして60枚近くコイツの写真をとってしまいました。

こういうの何オタクって言うんでしょうか?

かなり隙間産業的なアレだとは思いますが。

今日は、最初から最後まで自己満足で通した記事でした。

|

« 酔っ払い | トップページ | 今年の相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払い | トップページ | 今年の相棒 »