« 今年の相棒 | トップページ | 土手イブ »

よい大人のドラム教室⑤

Img_0946 誰にも請われていないのにやってしまうリミッターの壊れた企画、「よい大人のドラム教室」のお時間がやってまいりました。

今日のお題は、「寒中練習のすすめ」です。

寒くなってきた今日この頃、外に出るのがとても億劫になります。

しかし、部屋の中にこもってばかりいると免疫力が低下してしまいます。

そこで効果バツグンなのが『野外練習』です。

冬の野外練習には主に3つの効果があります。

①鼻水が止まらなくなれる。

②風邪をひいたかどうか判らなくなれる。

③ぢになれる。

さぁ、練習したくなってきましたよね?

早速、楽器を持って河っ原にLet’go!!

寒くて指が動かないから上達はほぼ見込めないけどな!!

|

« 今年の相棒 | トップページ | 土手イブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の相棒 | トップページ | 土手イブ »