« あいとかなしみのものがたり | トップページ | It my thing »

本日

ドラムスの先生のお仕事(今回は舞台公演)のお手伝いに行って参りました。

本日は機材の搬入・リハのみだったのですが、プロの仕事は素晴しいと改めて感じました。

演奏はもちろんですが、段取りの手際の良さですね。素人との大きな差が出るのは。

仕事が来たときにどんな打楽器が必要でどんなセッティングが最適なのか等等。

その辺の答えが頭の中で出ているのかなと思います。

そんなことを考えつつ機材の搬入をさせていただきました。あざっす。

やっと、

やっと、

やっと、普通のブログっぽいことが書けた。

書いてて面白くない。

|

« あいとかなしみのものがたり | トップページ | It my thing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいとかなしみのものがたり | トップページ | It my thing »