« 運命の出会い | トップページ | よい大人のドラム教室⑤ »

今年の相棒

今年は悩みました。

サラリーマンから脱線して学生1年目。生活ペースやプレッシャー、責任感、使命感etc.

社会人時代と比較して、どうしてもその辺りがぼやけてしまうというか軽いというか。目的は持っているけど、進む道には濃霧注意報。そんな一年でした。

はっきり言って苦労はサラリーマン時代のほうがしていました。

今年は苦労というより苦悩の方がぴったりします。

そしてそんな、僕の悩みに半年間付き合ってくれた方がいます。

残念ながら、人ではないのですが…。

Img_0938 練習用スティックさん。

ありがとう。

半年間、練習に付き合ってもらって削れてしまいましたが、ここまで使い込んだのはあなたが初めてです。

僕はあなたを捨てません。

あなたを見れば初心に帰れるんじゃないかと、思うからです。

一緒に練習はもうしないかもしれませんが、多分眺める時は多々あると思いますが、そのときは宜しく。

|

« 運命の出会い | トップページ | よい大人のドラム教室⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の出会い | トップページ | よい大人のドラム教室⑤ »