« やる気が無いにも程がある | トップページ | ロバート・ロドリゲス監督 »

般若

最近ちょっと凹むことがあって毎日病んでいました。

まぁ、片思いが消滅しただけなんですが。

で、気を紛らわそうと本屋で立ち読みをすることに。

すると、弊員の好きなみうらじゅんが本を出しておられる。

その本の名は『アウトドア般若心経』。

相変わらずこの人のやることはわからない。

軽い気持ちで立ち読むことに…。購入へ。

文章はすごく少なくほぼ写真だけの内容だが、心のひだをくすぐられました。

誰も見ていないブログですが、この場を借りて弁明しておきます。

『般若心経の写経をはじめただけです。趣味が一つ増えただけです。頭がおかしいのは仕様です、諦めてください』

|

« やる気が無いにも程がある | トップページ | ロバート・ロドリゲス監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気が無いにも程がある | トップページ | ロバート・ロドリゲス監督 »