« 結婚式二次会にて | トップページ | 心の叫び »

続きと見せかけて

二次会、よかった…。

二人には幸せになって、それを俺におすそ分けするべきだと思うんだ。いち早く。

ホントのところは結婚て苦労の方が多いんだろうなぁ。悩んじゃうよ、この先独身で通すか結婚するか。

相手はいないけど。

二次会の会場がお台場だったんだけど、お台場には初上陸だった。

初上陸って書くのにはわけがあって、屋形船で4年位前に海には出てる。忘年会で。

屋形船って海の幸系の天ぷらしか出ないんだよね。

でも当時はお腹が減っていたので、ガツガツ天ぷらを食べちゃった。

そしたら、おもいっきり船酔いしちゃって船尾でゲロゲロしちゃった。

…海の幸を海に返しただけだから、誰も文句言わないよね。

むしろ、数少ない成功者の内の一人だよ。

|

« 結婚式二次会にて | トップページ | 心の叫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式二次会にて | トップページ | 心の叫び »