« オリンズが | トップページ | やる気が無いにも程がある »

キュウリ

36c8e8ab ちまたでうわさになっているこの奇妙なドリンクを飲んでみました。

前フリなしで御免なさい。

罰ゲーム系の飲食物を前に興奮気味の弊員です。

キュウリ味の飲み物て。アグレッシブだなぁペプシ。

弊員の感想としては『八つ橋の匂い、八つ橋風味』でした。

周囲の人間にも飲ませたのですが、ほとんどの人が『匂いは強烈だけど、味は思ったほどでない。』とのこと。

自分の味覚が信じられなくなりました。

暫らくしてから、ゲップがすこぶる気持ち悪い。後味がこんなに不味い飲み物も珍しい。

食欲がなくなるからダイエットには持って来いじゃないかと思いました。弊員はもう飲みませんけど

|

« オリンズが | トップページ | やる気が無いにも程がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンズが | トップページ | やる気が無いにも程がある »