« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

初めての…

飲酒による失神を経験しました。

とあるお酒の席でのことです。

弊員は下戸です。どちらかと言うと。

今まではリバースして虎口を凌いでいたので、二日酔いや悪酔いをしたことはありません。

今日だって、そんなに量は飲んでいません。

ビールコップ3杯とカンパリオレンジ1杯だけです。

その酒席がお開きになる頃、尿意を覚えてトイレに行き放尿したのですが、放尿を終えた瞬間に気付けば地面が顔の右隣にありました。

…文章は間違えてません。いつの間にか倒れていたらしく、チャックもベルトも外したまま横になっていました。

かろうじてジュニアは格納されていました。

帰りの電車でやっと感覚が戻ってきて、体の右側が痛いことに気付きました。

特に耳がヒリヒリしていたので触ってみると、出血していました。肩や腿も打ったらしくジンジンと痛みがします。結構な勢いで倒れたのが想像できます。

唯一の救いは前方に倒れなかったこと。便器に顔があたって病院へGO!していたに違い有りません。

痛みより、気絶した自分にショックを覚えるのでした…。

| | コメント (0)

そして1年が経った。

よく考えてみれば、このブログ1年続いてしまいました。

途中で中だるみしていた時期は有りましたが、なんとか持ちこたえました。

多分、人生で一番頑張ったんじゃないかな。

小学生の頃、夏休みの日記を書いた記憶がありません。

| | コメント (0)

ル・クプルの件

離婚されてしまったようです。

http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn070422-120070422002.html

好きだったんだけどなぁ…。

CD1枚も持ってないけど。

| | コメント (0)

セブンイレブっ…

コンビニで、

「セブンスターのメンソールください。」って言おうとしたら、

「セブンイレブンの・・・」って言っちゃったよ。

| | コメント (0)

結婚式の3次会にて

ホネホネロックを歌いました。

周囲が軽く退いてました。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »