« 電車内にて | トップページ | ムガンバの曲 »

不安定極まる

ここ最近、ネット生活をぜんぜんしておりません。

と言うのも、実家に戻ったためネットを独占できなくなってしまったためです。

あぁ、一人住まいに戻りたい。

現在、実家では父親がネット環境を絶賛独占中!!な状態で、間隙を縫ってブログを更新しております。

…そんな近況はさておき、先日、某ローソンでこのようなパスタを発見しました。

070316_103301 「大盛ツナコーンスパゲティ」さんです。

写真ではよく分からないかもしれませんが、明らかに

麺と具の比率が不安定でした。多分9:1ぐらいです。ほぼ麺。

そんな気合の入った食品を買わないわけにはいきません。

血迷った熱血漢でもある弊員は迷わずコイツを選んでレジへ。

まぁ、これしか弁当残ってなかったんですけど。

~~昼食の時間~~

いや~、このパスタ…パスタ味だよ!?

食っても食っても麺が減りません。そして具が異様に少ない。

30秒ほどで飽きました。あとは拷問に近い状態です。

弊員の手が止まっている間に、周りで食事をとっていた女性達が次々と食事を終えていき、弊員がどん尻で食べ終わりました。

食後の感想:パスタをフォークでくるくる回すの楽しいな。

皆様もコイツを見かけたらトライする事をオススメします。

|

« 電車内にて | トップページ | ムガンバの曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パスタがパスタ味、悲しくなっちゃうね。
見た目は結構具が入っているようにも見えるんだけど?

投稿: もぐにょ | 2007年4月 5日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車内にて | トップページ | ムガンバの曲 »