« よい大人のドラム教室④ | トップページ | 不安定極まる »

電車内にて

本日、都合により都内へと足を運びました。

用事も済み時間もあったので、タワレコで物色。

これは!と思った品物があったので、レジにて支払いをしていたときに

弊員の目にこんなものが映りました。

Img_0504 高田純次好きには堪らない一品。

迷わず購入して帰りの電車で読むことに。

そして30分後、電車内にて悲惨な出来事が…。

混み合う電車内で、ニヤニヤする男性1名出来上がり。

そりゃ、向かいのOLさんも怪訝そうにコッチを見るよね。

さらには、本で顔を隠して笑ってしまいました。

ちょっと声も出てしまったような気もする。

周囲の人に通報されなくてホントよかった。

|

« よい大人のドラム教室④ | トップページ | 不安定極まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい大人のドラム教室④ | トップページ | 不安定極まる »