« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

夕暮れ時のシャウトについて

近頃、気温が急に春らしく暖かくなりました。

先日そんな温かな風を感じながら、某柏駅前を歩いていました。

時計の針も6時をさしていたので、道往く人は何処と無くせわしい感じ。

具体的な事柄は無いものの、なんとなく春を感じ弊員も道を歩いていました。

…この時間帯の駅前は交通量が半端じゃないので、横断歩道を渡るのにも一苦労。

車に気をつけながら横断歩道を渡りきろうとした瞬間、

「全員集合だよっっ!!」

そんな、怒声。

弊員は、慌てて震源地を確認しました。もちろん周囲の道往く人も何事かと、震源地を確認してました。

見れば、小柄なオバチャンが震源地らしい様子。

一瞬その周辺の映像がフリーズしましたが、何も無かったかのように皆歩き始めました。

家に帰り、何故全員集合なのかを考えてみました。

…どこに?

あのシャウトがあまりに意味深過ぎてツッコミしか出てきません。

30分ばかり考えあぐねた結果、あのオバチャンは『ツッコミ待ちだったに違いない』

と言う結論を導き出しました。

心の中でオバチャンは「早く、早くツッコんで」と。

ただあまりにも前フリが無さすぎた為、弊員を含む周囲の人はフリーズするのみでした。

今頃は「あいつらお笑いじゃねぇ」ぐらいの愚痴をどこかでこぼしているのかもしれません。

…今なら言える。

…今だったらツッコめる。

…今ならオバチャンの気持ちに応えられる。

「まだ8時じゃねーYO!」

…。

…弊員のお笑いとしての才能は、皆無と言うことがハッキリしました。

| | コメント (0)

ムガンバの曲

デラ久しぶりにオフィシャルサイトの『Music』に2曲upしました。

http://www.mugamba.sakura.ne.jp/

2曲とも3年位前に作った曲で、

『週末ソウル』は、JBへのオマージュです。

オマージュってなんかカッコイイよね。一度使ってみたかった。

意味はよくわかんないけど。

| | コメント (0)

不安定極まる

ここ最近、ネット生活をぜんぜんしておりません。

と言うのも、実家に戻ったためネットを独占できなくなってしまったためです。

あぁ、一人住まいに戻りたい。

現在、実家では父親がネット環境を絶賛独占中!!な状態で、間隙を縫ってブログを更新しております。

…そんな近況はさておき、先日、某ローソンでこのようなパスタを発見しました。

070316_103301 「大盛ツナコーンスパゲティ」さんです。

写真ではよく分からないかもしれませんが、明らかに

麺と具の比率が不安定でした。多分9:1ぐらいです。ほぼ麺。

そんな気合の入った食品を買わないわけにはいきません。

血迷った熱血漢でもある弊員は迷わずコイツを選んでレジへ。

まぁ、これしか弁当残ってなかったんですけど。

~~昼食の時間~~

いや~、このパスタ…パスタ味だよ!?

食っても食っても麺が減りません。そして具が異様に少ない。

30秒ほどで飽きました。あとは拷問に近い状態です。

弊員の手が止まっている間に、周りで食事をとっていた女性達が次々と食事を終えていき、弊員がどん尻で食べ終わりました。

食後の感想:パスタをフォークでくるくる回すの楽しいな。

皆様もコイツを見かけたらトライする事をオススメします。

| | コメント (1)

電車内にて

本日、都合により都内へと足を運びました。

用事も済み時間もあったので、タワレコで物色。

これは!と思った品物があったので、レジにて支払いをしていたときに

弊員の目にこんなものが映りました。

Img_0504 高田純次好きには堪らない一品。

迷わず購入して帰りの電車で読むことに。

そして30分後、電車内にて悲惨な出来事が…。

混み合う電車内で、ニヤニヤする男性1名出来上がり。

そりゃ、向かいのOLさんも怪訝そうにコッチを見るよね。

さらには、本で顔を隠して笑ってしまいました。

ちょっと声も出てしまったような気もする。

周囲の人に通報されなくてホントよかった。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »