« やりすぎた件 | トップページ | よい大人のドラム教室④ »

マッドネス

070213_101401 この手の商品、いつか見たことがあります。

半年前に、『ラ・フランスウーロン』というマッドな飲料をつい購入した記憶があります。

そのときも確か伊藤園ブランドだった気が…。

弊員の頭の中で伊藤園ブランドはもう神様のような存在になりました。

○ィトンや○ッチなんて、もうはるか彼方に霞んで見えます。

なぜこんな、誰も考えないようなコラボを思いつくのでしょうか?

伊藤園の企画室の中身が気になるところです。普通に考えたら痛い飲み物だよコレ。

さあ、春秋限定のソウルなドリンクを早速飲んでみましょう。

…なに、この中途半端?

ゲロマズじゃないからコメントに困ります。罰ゲームには程遠い。

ラ・フランスウーロンで勉強したね、さすが伊藤園ブランド

お茶の後にかすかに柑橘系の後味がします。

スウィーツと相性がいいように感じました。

|

« やりすぎた件 | トップページ | よい大人のドラム教室④ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎた件 | トップページ | よい大人のドラム教室④ »