« 相当、ほったらかし。 | トップページ | 筋トレ »

国に帰る。

昨年末勤めていた会社を辞めたので、渋々実家にて生活しております。

今まで、独り暮らしを満喫しすぎていたせいか、

実家では、捨てられた子犬のようにびくびく震えて暮らしております。

尊敬するJames Brown氏も他界されてしまい、震えに拍車がかかりました。

転居に伴い、ドラムの練習場所も元の公園に戻りました。

その公園の近くに清掃工場があり、平日はちょっと臭気が漂うのですが、

そこ以外に優良株な公園が近所に無いもので、暫らくそこで練習しようと思います。

臭気を漂わせ、びくびく震える29歳…

自分でも「そんなキャラ設定かよ!!」

と、驚き、新年を迎えるのでした。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 相当、ほったらかし。 | トップページ | 筋トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相当、ほったらかし。 | トップページ | 筋トレ »