« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

筋トレ2

よし、今年は体を動かすぞッてことで、水泳を復活させることにしました。

復活…、なぜ復活なのか。

実は2年前にも1回泳ぎに行ったのです。某市民体育館の室内プールに。

でも、現実は厳しかった。

ブーメランに集まる目線。

よく考えたら、無駄毛処理してなかった2年前の夏。

今回はそのイタイ失敗を踏まえて、スパッツタイプの海パンを購入。

よし、相当視線が減った。堂々と泳げる。

月イチ位で継続していきたいです。

| | コメント (0)

ドラムの練習で

アゴが痛くなりました。

人体って不思議です。どんだけ変な顔して練習してんのか、自分に問いたい。

| | コメント (0)

気のせいか

最近、例の公園によく練習しに行ってます。

微妙にいつも着ているダウンジャケットが臭気を帯び始めた気がします。

ホームレスさんと間違えられそうな気がしてきました。

| | コメント (0)

筋トレ

時々、無性に筋トレをやりたくなる時期があります。

脳内の何処かで、

「全身筋肉痛になりた~い」

と、声が1年に3回くらい聞こえてきます。

Mっ気満開です。

ここ数年は、そんな声も押し殺していました。

数年分の反動が今、かなり来ています。

よし、まず運動器具をそろえよう。

そして、その購買欲求で何とか肉体的欲求をごまかそう。

器具を買い揃えたら、プリングルスを喰らおう。

これで、欲求不満はごまかせるはず。

| | コメント (0)

国に帰る。

昨年末勤めていた会社を辞めたので、渋々実家にて生活しております。

今まで、独り暮らしを満喫しすぎていたせいか、

実家では、捨てられた子犬のようにびくびく震えて暮らしております。

尊敬するJames Brown氏も他界されてしまい、震えに拍車がかかりました。

転居に伴い、ドラムの練習場所も元の公園に戻りました。

その公園の近くに清掃工場があり、平日はちょっと臭気が漂うのですが、

そこ以外に優良株な公園が近所に無いもので、暫らくそこで練習しようと思います。

臭気を漂わせ、びくびく震える29歳…

自分でも「そんなキャラ設定かよ!!」

と、驚き、新年を迎えるのでした。

Mugamba-Records企画室スタッフ

| | コメント (0)

相当、ほったらかし。

社員の皆様、あけましておめでとうございます。

自身の都合でブログに全然手をつけてませんでした。

理由は以下のとおりです。

①仕事の都合で書く時間が無かった。

②面倒になった。

③無理なネタ作りに限界が来た。

…③は、自身にとって致命的でした。

今後は、もうちょっと日常的で地味なブログにしていこうと思っております。

ムガンバレコーズのオフィシャルサイトも『フツー』にしようという、話も出てますので

それに沿う様な形でブログも進めていきますので、宜しくお願いいたします。

Mugamba-Records企画室スタッフ

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »