« 間違いは、ないはず | トップページ | 脅威ふたたび »

秋に香る梨の匂い

気が付けば10月も中旬。通常業務をおろそかにしていた弊員です。

近頃、(自虐的な)ネタが無くブログへの書き込みが億劫になっていたのですが、

そんな億劫さすら吹き飛ばす事件が起こりました。

近所のコンビニで近年稀に見るチャレンジャーな飲料を発見してしまいました。

061013_093401 『ラ・フランスウーロン』

この飲料が飲料コーナーの2棚目に5フェイス陳列されていたのには衝撃が走りました。

しかも、買われた形跡は皆無です。

伊藤園ブランド、久々のチャレンジアイテムです(カテキンウォーターとか)。

「こ、これは買うしかない。やはり人間は痛みを知っておかないと。」

商品のラベルを見た時点で、体内にアドレナリンが分泌され正常な思考回路は遮断されました。

店員に怪訝な顔をされても気に止めず購入し、早速トライします。

弊員の感想

「全世界が泣いた!!」

飲むだけで気軽に罰ゲームを味わえる『ラ・フランスウーロン』、

この秋イチオシのオススメ飲料です。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 間違いは、ないはず | トップページ | 脅威ふたたび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違いは、ないはず | トップページ | 脅威ふたたび »