« 新曲追加のお知らせ | トップページ | 中華料理 »

企画室ミーティング

前回書かせていただいた通り、曲のタイトルが青汁になった経緯を説明します。

****************

~企画室ミーティングにて~

室長「ミーティングを始めてください。テーマは曲のタイトルについてです。」

弊員「…製作部からいい曲が上がってきたよね。」

N君「…そろそろ、製作部と企画室は同じ人が運営してること告白してもいいんじゃない?」

弊員「…」

弊員「で、この曲のタイトルなんだけど。」

N君「え?無視ですか?」

弊員「最近、飲み物をタイトルに持って来てる曲が多いから飲み物シリーズ第3弾にしようと思うんだけど。

N君「会話のキャッチボールは大切だよ。」

弊員「何か、カッコいい飲み物系のタイトルはありませんか?」

N君「もしかして君は、悪球投げ、悪球打ちかい?」

弊員「Greentea、coffeeと来てるから…」

N君「もはや、ミーティングじゃないんですけど。一人漫談なんですけど。」

室長「じゃ、和の飲み物で。」

室長「ん~、あおじる。」

N君「気分が悪いので、退室します。」

室長「その次は、おしるこだな。」

弊員「その次は、甘酒ですな。」

室長「その次は…」

このミーティングは2人の間で白熱し、夜中の12時まで名前を出し合いました。勢い、次の曲のタイトルまで決まってしまいました。おしるこって。

『こんなミーティングばかりだから、この会社は稼ぎが無いんだなぁ』そう考えると、夜も寝れない弊員です。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 新曲追加のお知らせ | トップページ | 中華料理 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲追加のお知らせ | トップページ | 中華料理 »