« 宝の在り処は誰が知る | トップページ | 損壊 »

花火大会

今日の書き物、弊員の生活と最も縁遠いタイトルにしてしまいました。

明日、久々の休み。これはドラムの練習をするしか!と考えワクワクしていたところ、弊員の打楽器練習スポットが花火大会会場と化してしまうという、由々しき問題が発生しました。それでも久しぶりに練習をしたいので、係のおっちゃんと喧嘩してでも練習場所を確保する覚悟です。

Mk_map …実は去年の花火大会で、弊員、一敗地にまみれております。去年は花火大会の存在を知らずに、対岸の某電気屋にて買い物をしておったのですが、帰宅途中に橋が花火大会のため通行止めになっており帰宅できなかったのです。それから花火大会に対し、対抗心を燃やすようになりました。

人間として、考え方が間違っていますが気にしないことに。今年は、そんなドジを踏まないぞという事で、買い物には行かず花火大会(の係のおっちゃん)と対決する意向です。

花火なんかに負けない!雨には負ける!!

はい、中途半端な覚悟でした。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 宝の在り処は誰が知る | トップページ | 損壊 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝の在り処は誰が知る | トップページ | 損壊 »