« 業務連絡 | トップページ | 昨日の大雨 »

緊急時

先日、個人練習でスタジオを借りることになりました。昔からの知己から「ちょっと遊ばないか?」と誘いが有り、そそくさとスタジオへ足を向けました。

…さすがはヤングが利用するスタジオだけあって、ドラムのチューニングやセッティングは悲惨です。おが屑が散らかってるし。「スタジオで日曜大工かよ!」とぼやいてしまいました。

えっちらおっちらと、そのあたりを整理しバスドラを叩くと「ボワ~ン」と気の抜けた音。慌ててフロントにミュートを借りに行くと「有りません」の返答が。

…どうしたものか。悩む弊員の目にあるものが飛び込んできました。「コレ、貸して下さい。」弊員がスタジオで借りたものは…。

060708_195801

ダンボール…。

あまりミュート効果は得られませんでした…。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 業務連絡 | トップページ | 昨日の大雨 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 昨日の大雨 »