« 新曲追加 | トップページ | 宝の在り処は誰が知る »

共同生活

残念なことに、カビとの共同生活が始まってしまった弊員です。

先日、休日に外出しようと思い装飾品に手を伸ばしたのですが、リストバンド(皮製)にカビどもが住み着いていました。2点リストバンドを所持している弊員ですが2点とも青かびがこんもり。迷わず家庭ゴミへポイ。ただでさえ装飾品を持っていないのにここに来て痛恨の2失点。さらにアンクレット(皮製)にも奴等がこんもり。3失点目。

他にも奴等が居るんじゃねえか?そう考えると外出どころの騒ぎではなくなってきました。部屋を見渡すと…、居ました。ガスコンロに。半年使ってないからなぁ…。大掃除確定。4失点目。

ガスコンロの清掃が終わり、もう居ないだろう、と思った矢先。居ました。インセンス(お香)に。コーン型のインセンスにしっかり根付いていました。「へへっ、カビの塔だ。」半ば自棄になりインセンスをポイ。5失点目。

ここまで来ると、カビと上手に付き合った方がいいんじゃないかと思い始めてきました。排除より共生…。

無理。

Mugamuba-Records企画室スタッフ

|

« 新曲追加 | トップページ | 宝の在り処は誰が知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲追加 | トップページ | 宝の在り処は誰が知る »