« 今宵も | トップページ | 機材との戦い »

企画室ミーティング

またミーティングを行ってしまいました。詳細をご報告させていただきます。

室長「そろそろうちの会社にもキャッチフレーズが必要だと思うんだ。」

N君「…」

N君「どうする、アイ○ルみたいなやつですか?」

室長「そう。まさにそれ。」

弊員「いいですね、それ。どうでもいいけど仕事してないですね。僕ら。

室長「…どうする?」

N君「アイ○ル!」

弊員「二人そろってウザいから。」

室長「二つの単語で韻を踏んでいれば、カッコいいんだな。多分。」

N君「んー、アラン・ドロンみたいな?

室長「それだ、そういうやつだ!」

弊員「韻は踏んでるけど、人名だよそれ。」

室長「ムガンバで韻を踏むとなると…」

N君「ウガンダ!」

弊員「国です。」

N君「…ミサンガ!」

弊員「わっかです。」

N君「… …セクハラ!」

弊員「君がやりたいだけだろう。韻踏んでないし。」

室長「……………………………。」

室長「そろそろ昼だし、ま、街にセクハラしに行かない。」

室長は目の色を変え、部屋を飛び出し、しばらく帰らぬ人になりました(社会的に)。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 今宵も | トップページ | 機材との戦い »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵も | トップページ | 機材との戦い »